Project:Create the Best World (CBW)

CBW[Create the Best World]の公式ブログです。 ※現在工事中です

THE HOT TOPICS!!!![8/9更新]

-CBWとは? - Project:Create the Best World (CBW)-

この記事では、今、CBWのhotな話題をお届けします。

<かぼちゃ畑、完備>
先日の動画で無事完成した、かぼちゃ畑。

丁度いいタイミングで機構が動作するのが印象的ですね!やはり自動化はロマン。 これからもどんどんいいものを作り上げていきます( ᐛ )و

<簡単ゴーレムトラップ>
こちらも無事完成した"簡単に作れる"
ゴーレムトラップ。

とてもシンプルで、作りやすい構造となっております。
これでついに鉄が無限化できますね!

<CBWのこれからの予定>
拠点制作(completed)
半自動小麦畑作り(completed)
サトウキビ畑作り(completed)
かぼちゃ畑作り(completed)
ゴーレムトラップ作り(completed)
倉庫作り
村人交易センター設立
ドラウンドtt制作
ネザーハブ建設


アンディラボの方はもうしばらくお待ちください!💧
皆様により良い環境を提供出来るよう、最終調整段階に入っています。皆様のご理解ご協力よろしくお願いします。

|´-`)チラッ




現在、このサイトは製作中です。