Project:Create the Best World (CBW)

CBW[Create the Best World]の公式ブログです。 ※現在工事中です

CBW開発特集![プロローグ]

-CBWとは? - Project:Create the Best World (CBW)-

さんこんにちは。編集長のシグエスです。
AndyGaming チャンネルが1を突破した事を記念して、動画になっている「〜の作り方」の内容を記事に起こしていきたいとおもいます!

画では、
前置きが長い!
とか、
ちょっとわかりずらい!
といった皆様の不便に思う点を文面にして少しでもわかりやすく且つ 効率のいい方法で装置の組み立てを一緒にやっていこう!という想いから、この記事を作成することになりました!

事の内容は、効率化を図るために動画本編で紹介される、「実際にCBWで採用されていて、サバイバルで利用されたことのある装置のみを取り上げます!

稿頻度に関しては、申し訳ありませんが、不定期とさせて下さい。
また、「この装置も紹介して欲しい!」といった皆様のご要望があれば、そちらの装置もご紹介する場合がございますので、是非コメントで教えてください!

-CBWとは? - Project:Create the Best World (CBW)-

スポンサーリンク

宅配・宅配保管クリーニング - 美服パック -

現在、このサイトは製作中です。