Project:Create the Best World (CBW)

CBW[Create the Best World]の公式ブログです。 ※現在工事中です

Project:CBW.net

-CBWとは? - Project:Create the Best World (CBW)-


旧アンディーラボから一新、
Project:CBW.net 誕生!
クリック!⤵︎⤴︎
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ProjectCBW.netとは

マインクラフター達の交流をメインとするコミュニティです。 マインクラフトに関する質問や情報を共有し、より良い創作・プレイ等に繋げることを目的としています。


このdiscordサーバーでは、OptifineとMinecraftのバージョンの更新通知が自動で行われており 、他のプレイヤーに引けを取らない速さでアップデートができます!
(回線難民は遅れるかもね。まあ..その...ドンマイ!)

現在250名以上の方が我こそは、と参加してくれていますよ! すごい人数ですね。

また、思わず跳ねたくなっちゃうようなとても楽しいイベントなども随時行っているので是非覗きに来てくださいね!

くれぐれもチラ見して帰るのはやめてくださいね...めっちゃ悲しいねん!
(´・ω・`)


さらに!!
こちらのサーバーでは、建築回路コマンドなどの専用チャンネルがあり、誰でも CBWメンバーとコミュニケーションを取りながら開発ができます!

あなたもCBWメンバーになるチャn

おっと誰か来たようだ。

また、CBW.netでは旧アンディラボで企画、実行していた、誰でも自由に出入りできて、かつクリエイティブに活動ができるオープンラボの構想を再び練っています!

(待たせたな...と言える日は来るの...?)

ま、まって!まだかかるの!ノ)゚Д゚(ヽ
お願いだからブラウザバックしないで!!!(フラグ)

CBWでは現在多数イベントの企画、提案をまとめ、実行にうつそうと頑張っております。応援してね?

大変長らくお待ち頂いている方にはとても残念なお知らせですが、オープンラボはまだ時間がかかりそうです。申し訳ございません。

とまあ、そんなわけでざっくり紹介!

ここまで見てくれた方に朗報! 大丈夫、君の想像以上に...素晴らしい....多分...

我々CBW一同、期待に応えられるように頑張りますので暖かい目で見てくださると幸いです!
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援もあり非常に助かっている部分が沢山あります!是非今後ともCBWをよろしくお願いしますね。
( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク

工場製造業求人サイト【e仕事】

現在、このサイトは製作中です。