Project:Create the Best World (CBW)

CBW[Create the Best World]の公式ブログです。 ※現在工事中です

〜ブログ作成にあたって〜

-CBWとは? - Project:Create the Best World (CBW)-

ブログの記事を書いているSIGESです。 この度は、「公式ブログ」という名目で、このCBWブログを書かせて頂いております。こちらのブログは随時更新致しますが、あくまで、本ブログではございません。私はいつか、ソースコードからブログを立ち上げたいと思い、先ずはこちらのブログから有名になるまでCBWの名を育てていきたいと思っております。 つきましては、我々CBW一同、皆様に良いエンターテインメントコンテンツを提供できるよう尽力し、また、皆様に我々CBWの日常をお送りすると共に、皆様の暖かい支えに感謝致します。 最後に、わたくしSIGESより一言申し上げましては、視聴者の皆様、お心良きご支援をして頂いているサポーターの皆様方に御礼申し上げると共に、終わりの挨拶とさせて頂きます。

スポンサーリンク

工場製造業求人サイト【e仕事】

現在、このサイトは製作中です。