Project:Create the Best World (CBW)

CBW[Create the Best World]の公式ブログです。 ※現在工事中です

CBW、世界へ

-CBWとは? - Project:Create the Best World (CBW)-

我々の最終的な目標は世界を目指すこと、世界レベルへ達すること。
これだけじゃあ抽象的すぎるね。
じゃあ、こうしよう・・・

「素晴らしいと思われる技術を提供する」

これなら、皆にとっても嬉しいね


そんなCBWも、結成してからもう1ヶ月経ちました。

長いようで短いこの1ヶ月で、様々なことがありました。
もちろん、すべてが上手くいったわけじゃないよ。
生まれたてのCBWは、様々な困難を乗り越えて、乗り越えて、乗り越えきったあとに成長する。

そう信じてる。きっとそうなる。

誰にだって失敗はあるし、人に迷惑をかけたことだってあるよね。
その中で「いいこと」のエッセンスを抽出して、「悪いこと」のエッセンスを排出する。
この繰り返しが大切。
CBWもこの方法でどんどん良くなっていきたいところ。

そう、みんなと同じ、まだまだの存在。
磨けば磨くほど綺麗になる存在。
純粋で、無垢な存在。
だからこそ、前向きに目標を目指す。


これからも、CBWは皆さんに良いエンターテインメントを提供します。
そのためには、視聴者の皆さんや、サポーターの皆さんにも協力が必要です。

皆さんのご協力によって支えられています。

今後共にご協力お願いします

スポンサーリンク

besta

現在、このサイトは製作中です。